World Tryout
2021/11/01 お知らせ

バイタルデータによるパフォーマンス改善サービスを開始しました

この度,WorldTryoutは,試合中の興奮や緊張,そして本番に向けての睡眠改善サービスとして,持続的グルコースモニタリング(CGM)装置を用いたアドレナリンモニタリングによるパフォーマンス改善サービスを開始しました。

試合本番に向けて,最大パフォーマンスを発揮するために,緊張を興奮に変える方法,そして,前日からの本番直前までのメンタルのもっていき方など,本番に向けてのコンディショニングを改善致します。そして,長期的なデータにより,故障の予測や,自律神経活動の異変などを早期に察知し,メンタルイルネスの予防を可能にします。

また,ストレス負荷の高い方には,睡眠データと,改善方法の提案を致しますので,アスリートのみならず,日々ストレスに悩まされ良い睡眠が取れていない方にはおすすめのサービスとなっております。

具体的なサービスとしては,パッチ式センサを装着していただき,2週間の体内の交感神経活動をモニタリングします。得られたデータを弊社のプログラムにより解析し,個人個人にあった改善方法を提案致します。

バイタルデータパフォーマンス改善サービス問い合わせ先:WorldTryout測定部

Mail: info@worldtryout.com

Tel: 03-6403-3455

図14.png