World Tryout
2020/05/30 お知らせ

高木勇人選手応援プロジェクト開始のお知らせ

ワールドトライアウトと高木勇人選手(元ジャイアンツ・元西武ライオンズ)は、共同プロジェクトの一環として、野球選手達のセカンドキャリアサポートを行うため、本プロジェクトを立ち上げました。
高木勇人選手は、ワールドトライアウト2019でMVP賞を受賞し、今シーズンからメキシコのユカタン・ライオンズへプレーしています。このプロジェクトを通して、高木勇人選手や海外チャレンジしたい選手のサポートを行いたいと考えております。

プロ野球選手はNPBから退団し自由契約になった時、十分なキャリアサポートを受けられず、路頭に迷う選手が毎年少なくありません。その結果、毎年のように路頭に迷う選手が出てくることが社会問題になっています。そこで、我々ワールドトライアウトが行いたいサポートは、海外チャレンジやビジネススキルの学習サポートなどを行い、一人でも多くの選手がセカンドキャリアで困らないようにしたいと考えております。

この度、高木選手のご協力のもと、高木選手とWorldTryoutがコラボして共同でブランディング・デザインしたTシャツ、および高木選手の直筆のサインボールをセットでご提供させて頂くことになりました。

資金は、高木勇人選手のサポート、そして野球で頑張ってきた育成選手達のセカンドキャリアをサポートするプロジェクトの活動に当てられます。セカンドキャリアのサポートには、戦力外通告を受けた選手達の海外での活動費に加え、語学研修、パソコン研修、その他資格取得の為の研修やレッスン等もプロジェクトの一環として含まれます。


オリジナルTシャツ 

Tシャツイメージ.png

直筆サインボール

S__21274628.jpg

<価格と限定数量>

①【オリジナルTシャツ+直筆サインボール】
8,000円 (送料込) [限定50セット]


②【オリジナルTシャツ】
6,000円 (送料込) [限定20着]


③【直筆サインボール】
2,500円 (送料込) [限定60球]

※発送は六月下旬以降を予定しております。

<お申し込み方法>

お問い合わせフォームから下の内容をご記入のうえご注文ください。
※お問い合わせ内容は「高木勇人選手応援プロジェクト」を選択してください。

【ご注文内容と数量】 ※数には限りがあります。
【氏名】
【住所】
【お電話番号】
【高木勇人選手への応援メッセージ】

※入金確認後に商品を発送します。
【銀行口座】
三井住友銀行 人形町支店
普通 1627678
株式会社 WorldTryout
カブシキガイシャ ワールドトライアウト

<お問い合わせ>
https://worldtryout.com/contact/

この活動がきっかけとなり、野球界だけでなく多くのアスリートのセカンドキャリアサポートにつながることを我々は願っています。
これまでの活動に関しては、お知らせをご参照ください。