World Tryout
2019/10/18 お知らせ

WorldTryout2019アンバサダーに茂野吾郎が就任!

eyechatch_1017.png

WorldTryout2019を盛り上げていただくアンバサダーが、シリーズ累計5,400万部超の大人気野球漫画『MAJOR(メジャー)』の主人公、茂野吾郎さんに決定いたしました!

「右で投げられなくなったら左投げにチャレンジする」
「野球部がなかったら創り、野球名門校に挑む」
NPBに敢えて行かず、マイナーリーグからメジャーへ這い上がる」
「投手がダメなら打者に挑戦する」

これらの茂野吾郎さんの勇気あるチャレンジ精神は、WorldTryoutの理念と通ずるものがあります。
夢を掴むすべてのマインドを兼ね備えた茂野吾郎さんのような選手に、WorldTryoutへ参加してほしい、そんな想いから茂野吾郎さんをアンバサダーに起用いたしました。

茂野吾郎経歴・プロフィールはこちら

major.pngのサムネイル画像

また、『MAJOR』『MAJOR2nd』の作者である満田拓也先生から、WorldTryout2019への応援コメントが到着いたしました。

<満田先生からの応援コメント>
野球というスポーツを通してぜひ世界に飛び出してください。
あなたのチャンスは日本だけじゃない。世界中にたくさんある。
きっとあなたの力は世界に必要とされるはずです。
本当の意味で完全燃焼したときが、セカンドチャレンジをする時だと思います。
今は目の前のあるWorldTryoutに集中し、世界へのチャンスを掴んでください。
WorldTryout
は世界につながる扉だと僕は思っています。頑張ってください。

present.png
当日、ご来場者の皆様には、会場限定の『MAJOR』&『MAJOR2nd』試し読み小冊子をプレゼント致します!
ぜひ20191130日は明治神宮野球場へお越しください!